

子どもサークル発表会

サークル発表会
 公民館の3階で平成21年度の子どもサークル発表会が開催されました。1年間の練習の成果を展示(絵画サークル)や実演(ハーモニカサークル・お茶サークル・囲碁サークル・料理サークル・生け花サークル)したりしました。そのあと、公民館長から子どもたち一人一人に修了証が手渡されました。そして、1年間教えてくださった講師の先生方に感謝の気持ちを込めて、花束と寄せ書きを贈りました。
 最後にビンゴゲーム大会が行なわれ、数字が読み上げられるたびに大きな歓声があがっていました。みなさん!ビンゴの景品で遊ぶのは家に帰ってからにしましょう!(笑)

ビンゴ景品

ビンゴ景品
 3月6日の子どもサークル発表会に向けての準備も忙しくなってきました。今日は発表会の最後におこなうビンゴ大会の景品を選んできました。同じ景品が多いとおもしろくないので、とにかく種類を増やそうとがんばりました。自分の選んだ景品でよろこんでもらえるか、今から楽しみです。
